東北工業大学 情報通信工学科 1年 解析I 担当: 中川 


アンケート結果
授業最終日に実施した授業アンケートの結果です。
(2024年7月22日、回答 1組51名 2組59名 再履修39名

1.ノートは何冊目になりましたか
0冊目 -
-
o
1冊目 oooooooooo oooooooooo oooooooooo o
oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooooo
oooooooooo ooooooo
2冊目 oooooooooo oooooooooo oo
oooooooooo oooooooooo ooooooo
oooooooooo ooooooooo
3冊目 -
-
oo

2.プリントはファイルに綴じていますか
綴じている oooooooooo oooooooooo oooooooooo o
oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooooo
oooooooooo oooooooooo
挟んでいる oooooooooo ooooooo
oooooooooo ooooooo
oooooooooo oooooo
どこかにある ooo
oooooo
ooo
行方不明 o
-
-
※ 見たいページがすぐにめくれるよう、ファイルに綴じましょう


3. この科目に対するあなたの頑張り度は
とても頑張った oooooooo 8
oooooo 6
ooooooooo 9
できる範囲で
頑張った
oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooooooooo oo 42
oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooo 44
oooooooooo oooooooooo ooooooo 27
あまり
頑張れなかった
o 1
ooooooooo 9
ooo 3


4.この科目を受けて、勉強のやり方は変わりましたか(複数可)
宿題への取り組みが増えた oooooooooo oooooooooo ooooooooo29
oooooooooo oooooooooo oooooooooo ooooo 35
oooooooooo 10
自宅学習が増えた oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooo 34
oooooooooo oooooooooo oooooooo 28
oooooooooo oooooooooo 20
あきコマを活用するようになった oooooooooo ooo 13
oooooooooo oooo 14
oooooooooo 10
試験勉強が増えた oooooooooo oooooooooo oo22
oooooooooo oooooooooo oooo 24
oooooooooo ooooo 15
復習が増えた oooooooooo oooooooooo oooooooooo ooo 33
oooooooooo oooooooooo ooooo 25
oooooooooo oooooooo 18
予習が増えた ooooooo 7
oooooo 6
ooo 3
質問するようになった ooo 3
-
-
友達と教えあうようになった oooooooooo oooooooooo oooo 24
oooooooooo ooooo 15
ooooooo 7
図書館で調べるようになった -
-
o 1
とくに成長なし -
oooooo 6
oo 2

5.この人に教えてもらったらわかりやすかった、という同級生はいますか
(お名前載せないでほしい場合はご連絡下さい

1組
自分で勉強することが多かったのでいなかった
教えてもらってない
いません 3
いません。
いない 2
特にいない
特になし.2
特になし 2
なし 2

阿部優斗
りゅうせいくん
楽久くん,りゅうせいくん
りゅうせいくん、らくくん
菅野 龍星
菅野 龍聖様
菅野 龍聖♥
楽久くん!!
佐々木悠人
坂本さん
坂本くん
坂本 達行さん
坂本 達行 本田隆晟
佐野博翔くん
藤原 由悌、さかもとたつゆき
三条 くん

2組
同級生に聞かなかった.
いません 2
いない 7
特になし
特になし。
なし 3
青木くん
阿部 快蔵
今本
大風 空くん、さたけこーし
大風 空 君
大沼 呂伊斗さん
小田切 敦史
片岡 翼
高清水 優斗
田中 翔
なかのかいちくん
向山 ともき 森 けいた、高清水 ゆうと
同じ研究室の人
中川先生

再履修
特にいない 2
特になし
なし 5
いない
いる 2
2*12271
窪 舞人
小寺 美輝
佐藤 友樹
田中

(お名前載せないでほしい場合はご連絡下さい

おもしろかった、またはためになったと思う科目:1組
「プログラミング入門」 23
「プログラミング入問」 2
「プログラミング」 6
「解析I」 9
「解析」5
(微分のしくみを初めて知った)
「解折」1
「線形代数」 14
「線形台数」 1
「情報リテラシーI」 3
「情報リテラシー」 3
「情報通信工学入門」 1
「情報工学入門」 5
「数学基礎」 1
「物理基礎」 1
「物理」 1
「スタディスキル」 4
「スタスキ」 1
「キャリアデザイン」 3
「キャリデザ」 1
「表象文化論」 4
「表象文化」 1
「英会話」 1
「英語」 1
「体育」 1
「健康・運動」 1
「教職概」1
おもしろかった、またはためになったと思う科目:2組
「プログラミング入門」 27
「プログラミング入問」 3
「プログラミング」 7
「プログラム入門」 1
「プログラム入問」 1
「解析I」 13
「解析」12
(難しいけど)
「線形代数」 12
「線形代数I」1
「情報リテラシーI」 2
「情報リテラシー」 9
「リテラシー」 1
「情報通信工学入門」 1
「情報工学入門」2
「情報工学入問」1
「情報工学」1
「情報通信の物理基礎」2
(ためになった)...予習、復習の大切さを知ったため
「物理基礎」1
「物理」3
「スタディスキル」2
「キャリアデザイン」 5
「キャリア」1
「表象文化論」3
「表象」1
「現代社会論」1
「健康・運動科学実習I」2
... 体力がついたため
「健康・運動科学実習」1

おもしろかった、またはためになったと思う科目:再履修
「プログラミング入門」2
「プログラミング」2
「アルゴリズム」1
「アルゴリズムとデータ構造」1
「プログラミング実践」4
「解析」8
「解析I」5
「解析II」1
「解析III」3
「解析I,II,III」1
「線形代数」 5
「物理基礎」1
「物理」1
「データベース」2
「情報リテラシーI」1
「基本情報技術」1
「情報セキュリティ」1
「情報工学入門」2
「アプリケーション開発」2
「コンピュータネットワーク」4
「コンピュータグラフィックス技術」1
「電気回路I及び同演習」1
「アカデミックスキル」1
「スタディスキル」1
「キャリアデザイン」 3
「キャリアデザインI・II」 1
「表象文化論」1
「技術と倫理」1
「情報社会とモラル」1
「体育」 1
新しい事を多く学べた、毎日が楽しくなった
さらになにかいいたいことがあればどうぞ:1組

特にありません

特にないです。

特になし.2

私が過去教わってきた数学の先生の中で、最も分かりやすかったです。
疑問を持たせてから解決してくださるので、スムーズに頭に入ってきました

解析Iの内容と、線形代数の内容がつながっていることが
とても面白かった。

3か月お世話になりました.
もしダメだった際はよろしくお願いします.

難しかったです。

中間テストの間違った部分を開示してもらったときの
   解説が分かりやすかったです.考え方がしっかりと理解できるようになりました.
 ありがとうございました.

部分積分があいまいだったので良い復習になった.
部分分数分解してからの積分もあったと思うので、もう少し復習をしようと思った.

授業が、すごく分かりやすいです。

さらになにかいいたいことがあればどうぞ::2組

とくにありません 2

ない

分かりやすい講義でした。ありがとうございました。

高校で使った公式は導出なしで使わせて
ほしい。

試験頑張ります。

がんばります

がんばります

単位とれるよう
 がんばります!!

解析を一番頑張りたいです。

わかりやすい授業で、学生にも親身になって接してくれて
          いて良かったです。

授業が分かりやすく助かります

特にありません.
いつもありがとうございます。

分かりやすかったです.

テスト頑張ります

さらになにかいいたいことがあればどうぞ:再履修

なし

特になし.

特になし.

単位ください。

頑張ります!

てくポのアンケート

中川研HOME  ◆情報通信工学科   ◆東北工大HOME