アンケート結果 |
とても頑張った | ooooo 5 ooo 3 o 1 |
できる範囲で頑張った | ooooooooooooooooooooooooooo 27 oooooooooooooooooooooo 22 oooooooooooooooo 16 |
あまり頑張れなかった | ooooooooooooooo 15 oooooooooo 10 ooooo 5 |
そのほか | - o 頭がおいつかなかった - |
無記入 | oo 2 ooo 3 o 1 |
予習する | oo 2 - 0 - 0 |
後でもう一度問題を解く | oooooooooooooooooooooo 22 ooooooooooooooooooo 19 oooooooooooooo 14 |
後でノートを整理する | oooooooooooooooooooooooooo 26 ooooooooooooooooooo 19 ooooooooooo 11 |
宿題をする | ooooooooooooooooooooooo 23 ooooooooooooooo 15 ooooooooo 9 |
授業で集中する | ooooooooooooooooooooooo 23 ooooooooooooooooooooooooo 25 ooooooooooooo 13 |
解らない所を質問する | ooooooooooo 11 ooooooooooo 11 oooo 4 |
→誰に: |
(1組) 友達3 友人 出来る友人たち 鈴木琢也 つるしまゆうやくん 先生,友達 友人,それでもダメだったら先生 佐藤さん manabi相談室 (2組) 友達 友人2 となり 木村さん manabi2 学び相談室 学びの人,友人 学び相談・友達・中川先生 manabi,友達など 兄が教えてくれる (再履) 友達2 友人 学び |
やさしすぎた、もっと 高度な内容でも良い |
oo 2 o 1 - |
無理なくできる | oooo 4 oooooo 6 - |
やや難しく努力が必要 | ooooooooooooooooooooooooooooooo 31 ooooooooooooooooooooooooo 25 ooooooooooooooooooo 19 |
やってできないことはないが 予習復習をしなかった |
ooooooooooooooo 15 ooooooooo 9 oooooooo 8 |
他人の助けがないと とてもできない |
oooooooooo 10 oooo 4 oo 2 |
特に難しいところ |
(1組)「電荷」「微分、積分がしっかり出来るまで苦労した。」「ラプラス変換」(3) (2組) 「複雑な図の問題」「体積」「重積分」「重積分(面積)、回転体の面積」 (再履) 「重積分」「積分範囲の特定」「図を書く問題」「グラフ、テイラー、t」 |
宿題にとらわれず勉強できるので良い | oooooooo 8 oo 2 oo 2 |
宿題がないので勉強しなくなった | ooooo 5 oooooo 6 - 0 |
もう少し多いほうが良い | oooooooooooo 12 oooooooooo 10 oooooo 6 |
ちょうど良い | ooooooooooooooooooooo 21 oooooooooooooooooooo 20 ooooooooooooooooo 17 |
もっと少ないほうが良い | oooo 4 - 0 o 1 |
出題されてもやっていないので 多いか少ないか判断できない |
oooo 4 ooooooo 7 oo 2 |