ある |
ooooo
oooooo
oooooooooo oo
|
| 感想:
(1組)
分かりやすい
あまり時間がなかったがしっかりおしえてくれた
とても分かりやすく教えてくれて助かりました
とても丁寧に教えてくれて分かりやすかった。
いろいろ解説してもらえた。
(2組)
わかりやすかった
分かりやすかった。
分かりやすく教えてくれた。
わかりやすく教えてもらえたと思う
思ったより入りやすかった。しかし、高校数学ベースなのが気になった
やはり微積は難しいすぎると感じた。
(再履修)
分かりやすい
分かりやすかった
分かりやすく教えてくれる
分かりやすく教えてくれた。
分かりやすく教えてもらえた。
ていねいな教え方でわかりやすいので、あってたすかる.
丁寧に教えてもらえるので、わからないときに行くと理解できるようになる.
細かいところまで教えてくれたので良かった。
詳しくお知えてもらった
とてもテストの役にたった
|
ない |
oooooooooo
oooooooooo
oooooooooo
oooooooooo
o
oooooooooo
oooooooooo
oooooooooo
oo
oooooooooo
oooooooooo
o
|
| 理由: |
|
(1組)
- 必要性を感じない 17
-
・今は復習で何とかなっているから
・時間はかかるが分からないところも自分で解決できたため
- 友達に聞く 4
-
・友達に聞くとわかる
・友達に教えてもらっても分からなかったら、利用しようと思っている
- 存在を知らなかった 2
- 場所を詳しく知らない 2
- 怖い 2
- ・怖い、でも近いうち利用しようと思っている
- 他に相談するところがある 1
- ・数学の補習を受けているため
- そのほか 2
-
・わかんない
・行こうと思ったが行かなかった
(2組)
- 必要性を感じない 18
-
・授業内で理解はできているから。
・まだ家で勉強すれば対応できるから。それでも分からなければ利用するつもりです。
・自力でやっても分からないところがあったら行こうとはしているが、
今のところそれが無いため
・授業を聞いて、家で復習をしたらだいたいは解けたから。
- 友達に聞く 2
- 時間がない 2
-
・忙しいため
- 場所を詳しく知らない 1
- システムがよくわからない 1
-
・どのように活用すればいいのかが分からない。
- 入りづらい 2
-
・行くのに 少しためらいがある
・なんとなく行きにくい
- そのほか 4
-
・今のところ行こうと思わない
・自力で解くよう頑張っている
・利用しようと思わなかったから。
しかし、後期はもっと難しいものが出てくるので
利用する機会があるかもしれない
・行こうと思うと忘れてしまう
(再履修)
- 必要性を感じない 2
- 友達に聞く 1
- 時間がない 2
- システムがよくわからない 1
-
・どんなかんじに使うのか分からない
- 他に相談するところがある 1
- ・放課後教えてもらっているから
- そのほか 2
-
・行こうと思わない。
・特になし
|